節約で、生活向上を目指そう!!かんたんに出来る節約アイデアを集めてみました。



節約で生活向上!!
生活向上倶楽部TOP > 節約で生活向上

生活向上倶楽部メニュー
生活向上にオンラインショッピング
お得な バーゲン&激安情報
生活向上ネットで小遣い稼ぎ!
アンケート系お小遣いサイト
メール系お小遣いサイト
中国株のネット取引について!
中国株について私の思うこと
中国株の種類
中国株の始め方
中国株!証券会社とその手数料
管理人の中国株実績
ネットバンクで恩恵を受けよう!
★HP お得情報★
HPアクセスアップ!!
サイトターン
登録するだけであなたのHPをアクセスアップします。(登録無料)
こちらも同じくHPアクセスアップ(登録無料)
新規登録で200アクセス。
アクセスアップ100選 新規登録で100アクセス。オートで閲覧する機能もあり便利!!

アフィリエイトで広告収入を!!
Click Here! 【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net
アフィリエイトはLinkShare 有名ECサイトが満載!
LinkShare

レンタルサーバーならここ!!
Click Here! 初心者でも安心なレンタルサーバー。200MBで263円から。CGI・SSI・PHPが使えます。

おすすめサーチエンジン!!
GOODSEARCH まだまだ登録件数も少ないので上位表示の可能性も!
GOODSEARCH RANKING 上記の検索ランキングです。

★相互リンク★
相互リンク募集中です。
+生活向上倶楽部+

+相互リンク集+
当サイトは簡単相互リンクに登録しております。

★当サイトはリンクフリーです★
リンクして頂ける方は下記バナーまたはテキストにてtopページをリンク願います。
掲示板にてご報告頂ければ、こちらでもリンクさせて頂きます。


詳しくはこちら!!

★姉妹サイト紹介★
handmadeバナー 管理人pitoのブログサイトです。
クリスマスグッズ満載です。
節約で生活向上!!
やっぱり生活を向上させようと思ったら節約は必要不可欠です。
ちょっとした工夫で、今まで無駄にしてきたお金を節約できます。
節約カテゴリーの一つ一つの結果は微々たるものですが、ちりも積もれば山となるです。
 ※但し、無理のない節約生活を心がけましょう。無理な節約は、本来の目的『生活向上』から道がはずれてしまうので注意しましょう!!)
電気代を節約 | 水道代を節約 | 光熱費を節約
★ 水道代を節約しよう ★
節水コロを付けよう!
◆節約効果◆
Click Here! 蛇口に節水コロやコマを取り付けるだけです。
取り付けるだけで、節水が出来ます。
また、節水コマは、水道局で無料で配布しています。


お風呂のシャワーを節水型のヘッドに取り替えよう!
◆節約効果◆
Click Here! お風呂のシャワーのヘッドを節水型に取り替えるだけです。ものによっては今までの半分ぐらい節水できて、更に水の勢いまで強くなるものもあります。

お風呂にペットボトルを入れて節水!
◆節約効果◆
お風呂に水を入れたペットボトルを5本ほど入れお風呂に浮かべて見ましょう。
いつもよりお風呂の水が少なくて済み節約になります。2リットルのペットボトルを使えば約10リットルの水を節約出来ます。
※ペットボトルの水は、古くなったら替えるようにし、都度替えていては意味がありません!!

お風呂上がりはフェイスタオルを使う!
◆節約効果◆
お風呂上がりに体を拭くときはフェイスタオルで十分です。バスタオルは、洗濯の時に水の量が多く入ります。
(全自動洗濯機は、洗濯物の重量を関知して水の量を調整しています。)
身体を拭くときはフェイスタオルで十分拭けます。

食器は付け置き洗いで!
◆節約効果◆
食器は付け置き洗いで水を節約しましょう。やり方はいろいろありますが例として私の家庭でやっているやり方を説明します。
@洗い桶に食器洗い洗剤を入れ水を張ります。
Aその中に洗う食器を入れていきます。
B洗い桶の中の食器を徐々に洗っていき洗い桶の外に置いていきます。
C洗い桶の中の食器が無くなったら、洗い桶の中の水を捨て洗剤で泡だらけの食器を移します。
D洗い桶に再度水を張りながら食器をすすいでいきます。
このやり方だと、水を流しっぱなしにするよりかなり節水になります。

◆節約効果◆

◆節約効果◆


HOME | オンラインショッピング | バーゲン&激安情報 | ネットで小遣い稼ぎ | 中国株 | ネットバンク | 掲示板

当サイトの内容・情報につきましては管理人個人の判断に基づくものです。
ご利用の際は自己の責任においてご利用ください。
当サイトにおいて生じた損害・トラブルに関しては、当サイトは一切の責任を負えませんのでご注意下さい。
当サイトの内容・構成・デザイン・画像の無断転載、複製(コピー)は一切禁止です。
Copy right (C) Since 2004/8/8 『生活向上倶楽部』 All Right Reserved.
URL: http://pitodream.fc2web.com/
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送